読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子風呂

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく5才と2才とサラリーマン


カフェ

【子出かけ】休日の朝は代々木公園のARMS(アームス)で絶品ミネストローネ

知る人ぞ知る、代々木公園のハンバーガーショップARMS(アームス)休日の朝のみ、モーニングメニューが食べられるのはご存知ですか? 8時半〜11時だったかな。 ここは代々木公園マニアの我が家御用達のカフェ、と言いたいとこですが、昼のハンバーガーはお…

ナタ・デ・クリスチアノの絶品エッグタルト:代々木公園

こんにちは、全然約束通りに記事を書かないおやこです。(ワイキキ1人飲みの予告をしたんですが…)久々に川柳アイキャッチにしてみました。と言っても前回と同じですが…↓この「知らないとたどり着けない」もシリーズ化しようかな。他にもうどん屋さんとかチキ…

【カフェ】フレッシュネスバーガー1号店 渋谷区富ヶ谷:ついでに創業秘話

フレッシュネスバーガー1号店をご存知ですか?え?フレッシュネスバーガーに1号店があるの!?そうです、あるんです。って当たり前か。でも、見たら、え?これ?と思うに違いない。これです。これ↓フレッシュネスバーガー 富ヶ谷店 (FRESHNESS BURGER) -…

驚異の還元率20%!スタバカードで1杯無料♪ 無謀なトッピング解読クイズ付

今年も来ました!恒例スタバの “Find Your Favorite Ticket” “Find Your Favorite Ticket” とは?スタバカードに5000円チャージするともらえます。チケットもらえるキャンペーンは2016年5月末まで。急げっ!なんのことはない、1杯無料チケットです。1000円…

【カフェ】子連れだっておしゃれカフェでディナーしたい:ARMS (アームス) 代々木公園

いつも代々木公園周辺で遊ぶ前に、モーニングで利用しているARMSで、初めてディナーしました(^^)ARMS(アームス)代々木公園参宮橋門のすぐ目の前。千代田線なら代々木公園駅から徒歩5分小田急線なら代々木八幡駅から徒歩7分なんとなくの体感時間です↑夜は朝…

【カフェ】代々木公園 ARMS(アームス) のモーニング:子連れ犬連れOK!

代々木公園のすぐ近くにあるハンバーガー屋さん。めっちゃお気に入りのお店で、代々木公園に遊びに行く時とかは、家族でよく行きます。ARMS (アームス)週末のランチは行列ができるお店だし、情報がいっぱいあると思うので、今日はちょっとはずしてモーニング…

【カフェ】表参道:crisscross クリスクロス

週末はカフェ記事の需要あるかなと思って、 実際行ったのは結構前だけど書きます。 crisscross クリスクロス crisscross 場所:表参道駅から徒歩すぐ 時間:8時~ 休み:不定休らしい 青山通りから道一本入った、ひっそりとしたとこがオススメのカフェです…

【カフェ】表参道(南青山?) PURE CAFE

昨日も表参道に行ったのでアップします。 PURE CAFE 店内 ピュアカフェ って読むのかな。 店内には大きいテーブル席が1つと、2人掛けテーブルが10ぐらいでしょうか。 なんと予約もできるみたいです。 っても、保証はできないのでお店に聞いてみて下さい…

【カフェ】表参道のおくつろぎスポット、気になります。

仕事が早くあがれたので、仕事場から少し足をのばして表参道をお散歩することにしました。ここ最近の寒々しさがなく、日差しが気持ちよかったの半分、ブログのネタになるかなーての半分。笑発見あてもなく表参道駅の地下道から地上に上がって、ぷら〜っと歩…