おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

代々木公園カラス多すぎ、気になります。





こんにちはoyacoです。アルファベット表記だとなんかしっくり来ないからカタカナにしようかな。

オヤコです。
 
交通の便の都合上、子供と遊ぶときとか、暇つぶしに代々木公園を利用することもしばしば。
きょうもなんとなーく、お散歩ルートにしてみたら…なんかカラス増えてねーか!?
f:id:oyaco_blog:20160205130831j:image
 
もともと多いは多いんだけど、代々木公園の端の森のほうにひそんでたカラスたち。
めっちゃ進出してる!
道端にたむろしたりして…お前らハトかっ、ていう勢いです。
f:id:oyaco_blog:20160205130710j:image
 
うーん、代々木公園ユーザーとしてはあんまり増えられちゃって浮浪者のたまり場化が進むと嫌なんだよなぁ…
 
もうちょっとしたらお花見の季節だし、代々木公園の花見はお手軽で好きなんだよなー。東京都さん対策がんばって下さい!T^T