おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく6才と4才と1才サラリーマン

【NFL】スーパーボウルの録画結果、気になります





今年も2月第1週の月曜日がやってきました。
帰路、山手線に揺られています。
楽しみと、終わってしまった寂しさのはざまで…とか浸ってる場合じゃないっ!!

擬似 Live 2015シーズン スーパーボウル達成まで

mission1:家に帰る

これまでは毎年このスーパーマンデー(日本時間)は授業サボったり、休み取ってテレビの前に張り付いてたんだけど、ここ3年ほどできてない。
きょうも絶対Yahoo!ニュースは見ないように、山手線のニュースディスプレイも見ないようにするのに必死です!ずっと下向いて歩いてる根暗です。

mission2:録画する

がしかし去年はこんな努力も、DIGAの残容量不足という悲劇により水の泡になってしまったのですT^T
世紀のインターセプト見られず!
大好きなペイトリオッツがあんま好きじゃないシーホークスを這いつくばらせる狂気のメシウマの瞬間見られず!!
まじこの1年間NHKアナと解説者の「あのインターセプト」話についていけなくてどれほどツラかったか!

mission3:寝かしつけ

してから見りゃいいじゃん。と思うでしょ?
これがそうカンタンじゃないの。今日、夜勤明けなの。
めっちゃ眠い。
子どもたちの寝かしつけなんてしようもんなら落ちます…
でも今日中に見ないと、またmission1の危険に晒されることになるんです!

あ〜〜〜
今年こそ!おれにとってはマニングの悲劇以来のスーパーボウル。頼むぜ!リベンジ果たしてくれよーーーー


そんなこんなで家に着きました。これからmission2と3に挑みます!
ブログもスーパー見終わるまでシャットアウト、もうタリブばりのシャットアウト!
ではみなさんまたのちほど。