親子風呂

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく5才と2才とサラリーマン


【2016】今年来る!…かどうかはわからないけど、こんなモデルさん





こういうのはだいたい1月に書くんでしょうね。

そう、これは今朝ぼんやりテレビを見ていて思いつきで書いているだけの記事です。

しかもCMです。そのCMとはこれ↓

CMギャラリー | 花王エッセンシャル 「朝のキレイおたすけプロジェクト」

 

エッセンシャルのCMの「朝からキレイな人 受付職」篇のこの人!キレイ、きれいだな〜

 

って誰?気になる。

誰だろう、と思いエッセンシャルのサイトを見ても全然書いてない…ちぇっ、と落胆していたんですが、やっぱりインターネットってすごいね。わかりました。

 

 

 

 

吉田沙世さん!だそうです。

 

http://www.image-tokyo.co.jp/images/composite/357.pdf

 

いや〜。キレイだなー。うっとり。

しかも名前がいいなぁ、強そう。霊長類最強そう…

15秒程度のCMでこんなにはっとしたのは広末涼子さん以来ですね。今年来ます。来ますよ吉田沙保里さん!…吉田沙世さん!

 

インターネット上でこういうい情報教えてくれる人はいったいどうやって見つけるんだろう。感謝の気持ちで一応貼っておきます。

櫻井翔花王エッセンシャルCMの女性は誰?巫女さんってほんと? | MACOCO

 

それにしても、上に貼り付けた画像は所属事務所の宣材資料っぽいんですが、1番大きい写真にホクロがない。コラっ。そこ修正しちゃダメ!

どうも僕はホクロ美人が好きなようです。ホクロ美人といえば南野陽子さんですね。古い?

 

 

なんかファンになりそうだな〜なんて思ったけど、モデルのファンなんてなったことないからなにをすればいいのかわからず…笑

とりあえずどうせ見やしないけどtwitterとinstagramのフォローをしてみました。

Sayo Yoshida(@sayobaby)さん | Twitter

@sayobaby • Instagram photos and videos

 

 

あんまり夢中になりすぎて、こう↓ならないように気をつけないと…

(いい〆が思いつかなかったからブログの引用で終わります、急にごめんなさい!)

 

route53.hatenablog.com