おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【育休パパ】14日目:風の日 〜そして、主夫になる〜





おやこです。妻復職のための46連休を当時の日記で振り返っています。
 
長男と一緒にすごす事に慣れてきたようですが、さすがに家で二人っきりはツライですね。子育ては天気との戦いでもあるんだ。と気付かされた1日です。
 
ちなみにタイトルは当時大好きだったELLEGARDENの名曲からパクったみたいですね笑 
このタイトルつけたかっただけだろ!と思うぐはい我ながら中身のない日記かも…こういう事してるうちはまだ精神的に余裕あるのかな(^^;
 
ではどうぞ↓
 

パパの育休14日目

今日の高松は1日暴風の日でした。

 
1日中ヒロトと二人でいるのもしんどいなーと思ってたので、午前中の一瞬の晴れ間を利用して昨日発見した公園へ!さすがに誰もいなかった。
f:id:oyaco_blog:20160323232558j:image
 
そのあとは暴風でお母さんも帰ってこれず、二人でお昼ご飯たべて、
f:id:oyaco_blog:20160323232616j:image
 
あとはヒマヒマくんの1日。
f:id:oyaco_blog:20160323232627j:image
 
今日はお昼ご飯のあとのお昼寝に成功。
しかも2時間ぐらい寝てくれたからおれも一緒に眠れた~♪
 
オモチャなどで遊んでは
f:id:oyaco_blog:20160323232649j:image
 
退屈して抱っこし、
f:id:oyaco_blog:20160323232701j:image
 
遊んでは抱っこしを何回か繰り返してるうちに夕方になりました。
やれやれ、やっぱ子育てはお天気が1番だな。
 
さて、明日からついに保育園です。
あしたは入園式だけみたいだけど、ちゃんと保育園に馴染んでくれるかな。緊張するなー
 
〜この日記は2012年4月3日に記しました〜
 
育休パパ一気読みは、画面下のカテゴリからもいけますよー(^^)たぶん