おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【育休パパ】18日目:桜、満開! 新石手寺公園 〜そして、主夫になる〜





妻復職のために取得した46連休を当時の日記で振り返っています。
 
今回は、いま当ブログで話題沸騰中の高松を脱出して松山にお花見ドライブのお話。松山在住の方には超オススメですよ!新石手寺公園!
 

パパの育休18日目

この週末は奈良の友達んとこに行く予定が、ピーが鼻水ズビズビで訪問先が妊婦さんということもあり中止にしました…残念〜

安産をお祈りします!!
 
でもせっかくレンタカー借りたし、最高のいい天気だからっつーことで、四国内をドライブすることに。
手始めに松山市駅前の名店スパゲティ屋さん「でゅえっと」へ!
まさかの臨時休業…
あー。久々に大盛りの甘辛スパゲッティ食べたかったのに〜
 
出足サイアクだけどとにかく天気がよくて何より道中のいたるところで桜が満開!松山の後輩と急遽合流し、地元の穴場「新石手公園」でお花見。
f:id:oyaco_blog:20160328123901j:image
 
 
ここがめちゃめちゃよかったのよ♪
桜のトンネル~
f:id:oyaco_blog:20160328123920j:image
 
満開っす~
f:id:oyaco_blog:20160328123944j:image
 
キレイだなー
f:id:oyaco_blog:20160328124013j:image
 
最後には松山名物、鯛の釜飯を食べて夜遅くに帰宅。疲れたけど気持ちよかったなー。
 
 
〜この日記は2012年4月7日に記しました〜