おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【お花見】代々木公園 桜の開花状況 2016/4/1(金) 満開デスか?





通勤途中下車、代々木公園の桜レポートもそろそろ終盤です。昨日、東京でも満開が発表されました。代々木公園もさぞかし見事な満開のことでしょう!

 

代々木公園の開花状況 4/1(金)

さぁ!
こうです!
 
 

ジャン!

 
f:id:oyaco_blog:20160401101235j:image
 
あれ?全然まだですね…
 
 
 
 
なんてウッちょーーー
(ウチの次男風)
4/1なんで、一応やってみました。
 

ホントの開花状況 4/1(金)

中央広場↓
f:id:oyaco_blog:20160401101501j:image
 

メインスポット↓

f:id:oyaco_blog:20160401101519j:image
ご心配なく、満開ですよ!
満開って8割咲いたら発表されるらしいですね。なので、今週末はこの写真よりまだまだパワーアップしそうです。
 
今週末は満開と重なって、代々木公園もいつも以上にすごいことになりそうですね!
代々木公園周辺のお買い物情報もアップしてます。

お出かけ-お花見 カテゴリーの記事一覧 - おやこぶろ

 
でも子供連れの家族だけでお花見するにはちょっと混雑しずぎますので、僕としては、近くの超穴場オリセンをゲキ推しします!上のリンクからご覧ください!
 
それではみなさんよいお花見を〜
飲みすぎ注意ですよ♪