おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【お花見】満開!最高潮! 東京の超穴場オリセンの桜♪ 2016





毎年恒例、オリセンのお花見散歩に行ってきました。文句なく満開です!今がベストタイミング!

今日はお母さん体調不良のため、長男次男と3人のお花見散歩。
f:id:oyaco_blog:20160403162157j:image
 
東京のお花見超穴場スポット、オリセンこと国立オリンピック記念青少年センターの概要はこちらをご覧あれ↓
 
 

4/3(日) の満開っぷり

こうです!↓
f:id:oyaco_blog:20160403161249j:image
 
どうです日曜のまっ昼間にしてこの人のいなさよう!これがオリセンの魅力です!
 
 
車が来ないのをいいことに道を猛ダッシュする次男。
f:id:oyaco_blog:20160403161813j:image
 
 
「お母さんに持ってかえろー」と道に落ちた桜の花を摘む長男ピー。
f:id:oyaco_blog:20160403161552j:image
 
 

雨の影響は?

東京都心は昨晩から今朝の雨の影響で地面はぬれてますね。シートをひくお花見には最悪ですが、オリセンなら大丈夫♪
f:id:oyaco_blog:20160403162012j:image
 

夜桜ライトアップは20時まで

オリセンの満開っぷりは今が最高潮!ライトアップは夜20時までですよ!
臨機応変にデートプランを組み立てられる男たち、ボンダイカフェに並んでる暇があったら急げオリセンへ!笑
 
よいお花見を〜