おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【子育て】連休明けの仕事は嫌だけど、帰宅後の感動がひとしお





f:id:oyaco_blog:20160822213455j:image
もはや特に説明は必要あるまい、タイトルを読んで字のごとく!

連休明けの仕事は嫌だけど、帰宅後の感動がひとしおでした今日も!

子育て歴5年と10ヶ月。
なにを今更あまっちょろいこと言ってんだって感じなんですが、なんか今日は特に感慨深い帰宅だったなー。


疲れてるからかな。
長男次男が2人だけで遊べるようになってきたらからかな。
次男のおしゃべりが日に日に上達して、どんどん日中の出来事を教えてくれるからかな。
↑の全部に加えて、ここんとこ子どもが寝る前に帰宅できることが少なかったからかもしれない。


仕事して、
帰宅して、
子どもが迎えてくれて、
妻の手料理を食べる。


なんでもないようなことが、幸せなんだな〜♪

今日あったたのしかったことを2人して奪い合うようにお話ししてくれました!

しあわせ〜♪♪

f:id:oyaco_blog:20160822214822j:image
でもこれは2人でおケツの写メを撮り合ったっていうめっちゃ卑猥な内容だったけど…まぁいいか