おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

お父さん、頑張ってます。〜今日は自由が丘のケーキがお出迎え〜





f:id:oyaco_blog:20160918232816j:image

昨日の体調不安レベル4を受けて、今日はあんまり頑張りすぎない程度で帰宅。まぁ、あしたも仕事だしな。あしたできることは明日しよう。

とは言っても帰宅は23時。

でも体調は回復しました!
休養って大事なんだなー♪ たった1日だけど疲れとれたみたい。


そして帰ったら、休日を過ごした家族がケーキのお土産を買ってきてくれてました(^^)

f:id:oyaco_blog:20160918233355j:image

MONT-BLANC

モントブランク。ではありません。(最初こう読んでた笑) 読みはモンブラン
なんでも、自由が丘にあるモンブラン発祥のお店なんだとか!

どんなお店なのかなーと、なにげなく検索してみたところこんな検索結果が出てきました。


こんな



f:id:oyaco_blog:20160919002216j:image

ブラックモン!!
なんかおしいっ!
そしてめっちゃいい顔♪


まぁでも正解はモンブランです。

ちなみに、恒例のはてなブロガーさんの記事探しではこの方の記事が見つかりました。
ほうほう、こんなお店で買ってきてくれたのね(^^)

キレイなモンブラン。
これが元祖モンブランなのね〜♪


では、お待ちかねのモンブランを食べるとするか!!
どんなケーキを買ってきてくれたのかな〜♪


ジャジャーン!



f:id:oyaco_blog:20160918234304j:image


…( ̄▽ ̄)


お父さん、今日も頑張ってます。

でも食べ残しでもとってもおいしかったです。