おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【子出かけ】ディズニーストアがセール中。子連れで楽しめる渋谷公園通り





昨日は子ども4人連れで遊んでイクメンきどってた僕ですが、今日は長男次男の2人と子出かけです。

子出かけとは?
【子出かけ】という新語!! - おやこぶろ

長男次男とプレゼント探し

目的は近所のクリスマスパーティーのプレゼント探し
予算は1人300円。100円ショップじゃ安すぎる、オモチャは高くなりすぎる。


なんか手ごろなものないかなー、ふらりと渋谷のディズニーストアへ。


さすがディズニーストア、基本全部高いんですが…なんと3階でセールをやってるではないか!
ディズニーってあんまりセールのイメージなかったけど、50%オフとか。


これなら予算が600円に上がったも同然!
ツムツムのぬいぐるみが買えました(・ω・)


これ

セール品は他にもこんなのとか↓

こんなの↓

50%オフつったら高いものほどお得感高い。


公園通りをお散歩

あっさりプレゼント探しが終わったのでお昼ごはん目当てに少しお散歩。

ペットショップ発見!


これはかわいい♪

ペットショップって子犬、子猫ばかりだから動物園行くよりよっぽど癒されるかもなぁ〜( ̄▽ ̄) 手軽だし。

なにこれかわいすぎる〜

公園通りって渋谷だけど意外と子連れ向きなんだな〜



他にも、「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」

や、牛乳アイスのお店

子連れで気軽に寄れる、はなまるうどんや、モスバーガー、スターバックスもありますよ♪


公園通りのその先に

公園通りを楽しんだら、そのまま下って帰るもよし、
土日なら代々木公園のイベントに向かって、原宿から帰ってもよし、
NHKスタジオパークに寄ってから直通バスで帰ってもよし。


ちなみに今回僕らは夕方からクリスマスパーティがあるので、東急ハンズ近くのラーメン屋さんでラーメン食べてかえりました。


現場からは以上です!笑