おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【子育て】赤ちゃんでもスッパイものを食べるときのアレを感じることが判明!!





母乳から離乳食に変わりつつある、我が三男。

3人目ともなると、離乳食とはいえ、これ食べられるかなー?これはもういいかなー?と実験的にどんどん普通のご飯を食べさせて、あわよくば早く同じ食事でいい状態にもちこみたいのが親心ってなもんです笑

そんな先日、ミニトマトにチャレンジしたときのこと。
赤ちゃんでもスッパイものを食べるときのアレを感じることが判明しました!


まずは、人生初のミニトマトをひと口。かぷっ

おおっ、すっぺー!

スッパイっすーーーーー

おー、スッぱかったわー


なんだったんだろでも、
(気になーる)

もういっかい食べてみよかなー

あー!もうスッパイ!
食べる前からスッパイ!




いかがでしたか?
スッパイものを食べる前に感じる口の中の勝手にスッパイ感じ。赤ちゃんも感じるみたいですね、
えへへ、でもかわいーーーーー♪ (親バカ)