おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【育休パパ】30日目:なに疲れ?





昨日はピーより早く寝て、今朝はピーより遅く起きてしまったようです。なんか疲れております。

今日もいつものように母子を送り出し、家事をします。
なんやかんやでお昼ご飯。
今日は駅前の徳島ラーメン「麺王」
おいしい。

photo:01




なんやかんやでピーお迎えの時間になってお迎え。最近は下駄箱から自分の靴を出して、玄関に置き、

photo:02



履かせてよーとアピールできるようになりました。

photo:03



保育園行き出してからできる事がどんどん増えてる気がする。
雨が降ってきたからスッポリくんで帰りましょ。

photo:04




お母さんが帰ってきてから食事するあたりまで、保育園疲れからか今日はよくクズりました。そんなピーに疲れてしまう。奥さまは仕事復帰で晩ご飯の支度とこれまた大変。
なんだか家族全員が疲れております。
新しい生活の疲れが出てるのかなぁ。
危うく険悪ムードになりそうですが、ピーがお母さんのマッサージをしてあげたので一件落着。

photo:05



空気が読めるなんてすごいぞピー。

photo:06



という訳で今日もさっさとお休みなさーい。





~~この日記は2012年4月19日に記しました~~