おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【育休パパ】31、32日目:熱がでた





日記を書くのがめんどくさくなってきたってことは、そろそろ終わりなんでしょうか。そうです、あと一週間ちょい。

さて金曜日のことなどもう覚えていませんが、まあそのぐらいの平穏な一日だったんだろう。

photo:01



31玉目。
あたらしくできた「聖風」とかいう店。かけは…うーん。かの有名な「宮武」のお弟子さんだそうなので醤油うどんに期待だな。

自分の靴がわかるピー。

photo:02



ストールを巻くピー。

photo:03



歌うピー。

photo:04



先週、ピーにおもちゃのピアノを買ってあげたのです。飽きませんように。楽しく音にふれようねー


昨日から少し熱っぽい感じがあったものの、雨の予報からの晴れなので、なんだかテンションが上がってしまい、今が見頃だってことで、まんのう公園にチューリップを見に行ってしまった…
また疲れさせちゃったかな。ずいぶん熱が出てきてしまった。

photo:05



土曜日の外来やってくれるとこがあってよかった。春日小児科さんに感謝。

とはいえ、まんのう公園のチューリップはとってもキレイでした。

photo:06



ホントはイチゴ狩りも行きたかったけど、予約がいっぱいだったからスーパーで購入。こっちが正解かも♪

photo:07



昔めちゃハマってた「松岡」で一杯。

photo:08



32玉目。

帰ってきたらピーは具合わろしのため一旦就寝。の間にランニング。今日は山登りコース!

photo:09



高松の街が一望できて気持ちがいいんだけど、周りは数千のお墓で包囲されてるから夜は微妙かも…


それにしてもピーに熱をださせてしまったまたも反省。言葉で教えてくれないから、症状がでるまでわからないってのも逆にしんどいなぁ。と思う今日この頃なのでした?

 

~~この日記は2012年4月21日に記しました~~