おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【育休パパ】41日目 :スローピー





高松での家族3人生活、最後の一日。

連休の計画はピーの体調不良ですべてできなかったけど、でもみんなでいるだけで楽しかったというか、退屈だったけど楽しかったね。

今日は少し買い物したりして、

photo:01



コッシーみつけたりして、

photo:02



回転寿司を食べたりして、

photo:03



ぷらぷらしておいまい。

photo:04




ピーといると一つ一つの行動に時間がかかるけど、それでいいんだなーとわかりました。いままで大人のペースに巻き込んじゃって疲れてたんだな。

晩ご飯の準備の前に高松生活ラストランの7キロ半。ちょっとは継続する力を手に入れられたんかな。

やっぱりみんなで過ごすと楽しいな!

photo:05

 

~~この日記は、2012年4月30日に記しました~~