おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【育休パパ】42、43日目:主夫の休息





連休ももう残りわずかということで、主夫業にもお休みをいただき、関西の友達のとこに遊びに行きました。

火曜日。
難波でご飯。道頓堀、心斎橋あたりはすごい人だった!東京みたいに散らばってないせいか、人だかりがすごい。

photo:01



3人でお好み焼き。

photo:02



出会ったのはもう9年も前か。変わらんなー。この2人は楽しい。いい同期に恵まれたよ、またどっかで一緒の局になりたいもんだ。

その日は生駒の家にお泊り。


水曜日。
帰り道に再び大阪に立ち寄ってオススメの「無鉄砲」ラーメン。

photo:03



こってり豚骨うまい!が、最近うどんの出汁ばっかり飲んでたせいか、こってりが胃にもたれた…

4時間近くかかってやっと高松に帰り着いたらピーがまた発熱という連絡が!奥さまも早めに仕事があがれたから3人で小児科へ。今回もやや鼻風邪ぎみという事で大したことなかったけど、来週からは母子2人でこんな生活しなきゃならんのかぁ…やっぱり大変だ。

家族3人で過ごす最後の夜。一緒にお風呂にも入って満喫できたよ。寂しくなるなぁと思いながら明日の荷物もまとめておやすみなさい。
あ、ピーの写真をとってない。


~~この日記は、2012年5月2日に記しました~~