おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【カフェ】表参道(南青山?) PURE CAFE





昨日も表参道に行ったのでアップします。

 

PURE CAFE

店内

ピュアカフェ って読むのかな。
店内には大きいテーブル席が1つと、2人掛けテーブルが10ぐらいでしょうか。
なんと予約もできるみたいです。
っても、保証はできないのでお店に聞いてみて下さい。
窓際にはガラス張りのカウンター席もあって、ちょいとおしゃれな気分を味わえます。
昨日は男3人で打合せだったので、むさ苦しかったけど…
 

雰囲気

青山通りから1本入った道なので、静かです。
天井が高くて、ガラス張りなので開放感ばっちり。
f:id:oyaco_blog:20160221104932j:image
店内がアロマ専門店的なお店とつながってるので、アロマ香りで癒されます。
f:id:oyaco_blog:20160221104900j:image
ほら、デート中に居眠りできちゃうくらいリラックス笑
 
ちなみにその隣のAVEDA(アヴェダ)というお店のプロモーションはこんな感じ。気持ちよさそー(°_°)
f:id:oyaco_blog:20160221105216j:image
 

メニュー

写メってみたけど…読めません笑
f:id:oyaco_blog:20160221105417j:image
公式ページがあったのでこちらでどうぞ
 
ランチメニューや、夜の食事もあるみたいだけど、昨日オーダーしたのはカフェメニューのケーキセット。
f:id:oyaco_blog:20160221105518j:image

これで900円。た、たけぇ。

ニューヨークチーズケーキでしたが、アーモンドたっぷりのお味で好みは別れそう。
おれはありだったけど、よくあるニューヨークチーズケーキと思って頼んだらガッカリするかもね。
 
オーガニックコーヒーはこれと言って特徴はないけどおいしかったです。
 

なんとなくまとめ

ランチメニューは1200前後で表参道価格からしたら普通なんでしょう。
雰囲気とリラックスを求める方にはオススメです。
 
単純においしいランチがしたいならその近くの「やんも」の方がおすすめです笑

伊豆の旬 やんも 南青山店 ランチ & 夜のおしながき