おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【育休パパ】2日目:うまいもん 〜そして、主夫になる〜





仕事中心だったから

さて、きょうは主夫生活2日目の日記のご紹介です。こん時はまだ妻も育休中だから余裕があるみたいですね笑
46連休前はかなり忙しくて長男と一緒にいる時間が極端に少なかったからか、長男との触れ合いを楽しんでいる自分が、初々しい♪ 笑
 
 

パパの育休2日目:うまいもん

きょうは引越しの続きの日。 

 
高松はやっぱ車なしでは買い物もできんっつーことで、レンタカーゲット。 
名付けてパパサン(883)号~ 
f:id:oyaco_blog:20160225005426j:image
 
仮住まいのつもりでもやっぱ生活するとなるといろいろいるモンやな。 
 
昼メシは久々のうどんバカ一代! 
やはりうまい!
毎日食べても飽きないよ。
この一ヶ月で何杯食えるかな〜
f:id:oyaco_blog:20160225005435j:image
 
長男くんも気に入ったようです。
f:id:oyaco_blog:20160225005440j:image
 
最後にスーパーでは土佐文旦を箱買い! 
四国はうまいもんが一杯や~ 
 
ヒロトと一緒にいるといろいろできる事が増えてきて楽しい。 
きょうは「バスに乗ってゆられてる~GO!GO!」の歌のGOの部分ができるようになったよ♪ 
 
一日中買い物して、今日はおしまい。 
夜中に組み立て式の家具作って疲れたから、お茶のんで寝まーす。 
 
〜この日記は2012年3月23日に記しました〜
 
香川の讃岐うどんは何枚食ってもホントに飽きません。46日間にどのくらい食うか、乞うご期待!