おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【カフェ】表参道:crisscross クリスクロス





 
週末はカフェ記事の需要あるかなと思って、
実際行ったのは結構前だけど書きます。
 
 

crisscross クリスクロス

crisscross

場所:表参道駅から徒歩すぐ
時間:8時~
休み:不定休らしい
f:id:oyaco_blog:20160305122940j:image
 
青山通りから道一本入った、ひっそりとしたとこがオススメのカフェです。
カフェ需要あるかな、とか言いながら内容がモーニングでごめんなさい笑
 

おやこ+!

モーニングセットは、+100円でホットコーヒーお代わり自由。
これだけでもうAをあげたい笑
しかも注文後すぐ先にコーヒーをだしてくれるとことか、わかってるね〜♪
f:id:oyaco_blog:20160305122542j:image
 

メニュー

注文したメニューは、
その文字をみると条件反射的に頼んでしまうフレンチトースト。600円。
表参道価格からしたら安いんじゃない!?
f:id:oyaco_blog:20160305122550j:image
 
レーズンとなんちゃらナッツのトースト?
クルミパンっぽい雰囲気で、クルミあんまり好きじゃないけど美味しかった。クルミファンにはたまらないはず。
あとアイスかなと油断してたのっかってるヤツはバターでした!
のっかり方がステキです。
なんだかほんのりバニラの風味がしたような気がする美味しいバター。
うまうま。
 
途中メープルシロップをかけるのを忘れてたので、さいごにヤケクソのようにかけて完食。
f:id:oyaco_blog:20160305122600j:image
 
9時前はぜんぜん空いていて、9時半ぐらいから混んできた。
中はこんな感じ。
f:id:oyaco_blog:20160305122608j:image
 
というわけで評価はAです!
 
おやこ的 評価基準
S:最高!またいく!
A:おすすめしたい
B:高めだけどいいね
C:お金ないときいこうかな
D:たぶんもういかない
以下:許さん!
 
以前に書いたPURE CAFEの近くですよ。
(行動範囲狭っ)

【カフェ】表参道(南青山?) PURE CAFE - 親子風呂

低予算でまったりカフェしたいならこちらもオススメですよ〜