おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【ブログ】アクセス数が増えました!要因はやっぱアレかな。





ブログのアクセス数が増えました!

といっても…

 

どのぐらい増えたの?

これまで多くて1日40PV、しかもごくたまに。

だったのが、ここ3日連続!しかも今日は50を超えました♪ (^^;

ショボい?なんか釣りタイトルみたいでごめんなさい。

いいんです、いいんです、レベルが低いと思われたかもしれませんが…いいんです。こんな少しの変化で一喜一憂するんです。1増えただけでもうれしいお年頃なんです。

 

要因は?

たまたまかもしれない。

明日になったらいつも通りかもしれないので、うれしいうちに書いておきます笑

この3日間でやった事、書いた記事といえば、

  1. はてなブログproにした
  2. スマホ向け画面を設定した
  3. カブトムシの記事を書いた

こんなトコでしょうか。

となると、やっぱ、

 

カブトムシですかね〜♪

きっとそうだ、みんな気になってたんだ冬のカブトムシの幼虫のこと。

oyaco-blog.hatenablog.com

 土かえてあげてよかったなー。明日もかえちゃおっかな笑

ただ、残念ですがみなさん、カブトムシは1ヶ月2ヶ月単位で動きがないんです…

なので明日からはまたいつものとりとめもないブログに戻ります。

 

「カブトムシの飼育については、新しい情報が入り次第お伝えします!」

 

みなさまのご訪問心よりお待ち申し上げます。

 

基本はカブトムシ効果だと思うんですが、

もしかしてこれも効果があったらうれしいな、と思うのがやっぱりスマホ向けデザインでしょうか。過去の記事も見てもらえると思うと俄然やる気が出てきます。

 

定期的に来てくださるみなさんありがとうございます!

なんかこういうつながりは初体験なのでたいへん新鮮ですね。気分はご近所さん。

いやむしろご近所さんより、同じマンションの人たちより我が家の事情に詳しいんですよ。なんかおもしろ〜

 

という、夜の変なテンションの記事でした。

おやすみなさい。

 

oyaco-blog.hatenablog.com