おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【お花見】代々木公園 桜の開花状況 2016/3/18





東京はこの3連休にもソメイヨシノの開花があるかと予想されてましたが、都会のオアシス

お花見飲み会最適スポットの代々木公園、開花状況はどうでしょう?
今月は仕事でもプライベートでも代々木公園に立ち寄れる機会が増えるので、随時アップしていきます!
 

代々木公園桜、開花状況

こんな感じ↓
f:id:oyaco_blog:20160319032008j:image
※3/18 夕方撮影
まだまだですね(^^;
 
開花と週末が重なるとエライことになる代々木公園ですが、今週末は全然まだまだ。
(エア花見を敢行してるツワモノも笑)
f:id:oyaco_blog:20160319032505j:image
 
代々木公園花見のご計画なら来週かな、でも1回寒くなるみたいだから、4/2,3とかですかね。
 
ちなみに代々木公園お花見なら、代々木公園駅か代々木八幡駅からのアクセスがオススメですよ、って書くと当たり前か…
でも原宿から行こうとする人が多いからね。
 
こちらの記事に辿り着く方が多いようですが、最新情報も随時アップしていきまーす。
代々木公園駅周辺買い出し情報も載せてるのでみてみてくださーい