おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【センバツ】おぉ!勝った!高松商決勝進出だ! なぜ強い?その秘密のヒントはこれかな?





これから仕事です。感想は夜また書くとして、この強さは本物ですね!

僕のブログの「育休パパ」シリーズの舞台、香川県高松市にはかなり思い入れがあります。

この活躍はうれしい!強さの秘密を知りたい!と思って『高松商 なぜ』でググってもなかなか情報がなく、ただただその活躍を見守ってました。
ところが「なんか甲子園出場の寄付でも集めてねーかな!」と思って『高松商 寄付』でググったら、意外にも強さの秘密のヒントにたどり着きました。

これだ!求めていた強さの秘密のヒントがここにありました。
届け!『高松商 なぜ』でググっている人たちへ!



高松商業 強さの秘密のヒント


高松商業の軌跡

明治神宮大会優勝時のコラムです。


香川の伝統校・高松商「復活秘話」 

明治神宮大会決勝進出時の日刊ゲンダイのニュースです。


なんと、センバツ第1回の優勝は高松商業だったんですね。決勝は休みとってでも応援したい!今さらムリだけど