おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【お花見】代々木公園 桜の状況 2016/4/9 もう葉桜…からの〜?





今日は代々木公園に夕方お出かけしてきました。東京はもうお花見シーズンもおしまいですね。目黒川は桜の花びらに埋め尽くされていい感じなんだろーなー

 
では、行ってみよう!
  ↓
 

4/9(土)の葉桜状況

御察しの通り、もう葉桜です!
f:id:oyaco_blog:20160409193842j:image
 
でもすごい人だ。
 
どこもかしこも!
 
 

飲めればいいのか!?笑

いいんでしょうねー♪ もはや桜が咲いてるかどうかなんて問題じゃないんだね。でも楽しそうでなにより。
代々木公園は若者中心ではあるけど、子連れ犬連れ外国人にも人気の公園です。
f:id:oyaco_blog:20160409193907j:image
 
こういう飲み会ってなんかうらやましくもあるんだよなー。ちょっとジェラシー笑
 
家族ができるとやっぱりグループの飲みって減っちゃうからね。まぁ子どもと遊んだほうが楽しいってのも事実だけど、ないものねだりだな笑
 
 

代々木公園トイレ事情

お花見対応で仮設トイレを増やしてるとはいえ、やっぱり混んじゃうトイレ事情。
f:id:oyaco_blog:20160409193938j:image
 
でも待って!
 
ちょっと歩けば空いてまっせ!↓
f:id:oyaco_blog:20160409193948j:image
週末の同じ時間の同じ公園内と思えない。
 
 
代々木公園にはトイレがたくさんあります。お花見ゾーンからちょっと歩くだけでトイレの混雑状況は全然違うんです。
我慢の限界の人!このブログに気がついてくれっ!!笑
 
 
では、最後までよいお花見を〜♪