おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【子育て】子どもが大人より明らかに優れているところ





 
f:id:oyaco_blog:20160523000418j:image
昨日、妻の休息のため、息子2人(5才、2才)と実家に遊びに行きました!妻は美容室とお買い物。
 
車でいけば1時間半ぐらいなんだけど、最近長男ピーが車酔いするようになってきたので電車バスで2時間くらい。これがけっこうしんどいの。
 
でも日中は楽しく遊べたし。お昼寝もしてないから帰りは爆睡ですよ(^^)
 
ふぅ。あとはのんびり電車に揺られて帰るだけだ…我ながら妻孝行してるじゃないか。よしよし。
と、油断していたら(°_°)
 
 
あーーーーー!
 
 
次男が、次男が、、、、、
 
 
 
大槻ケンヂになっとるーーー!!
 
 
 
大槻ケンヂさん↓
f:id:oyaco_blog:20160522235442j:image
 
大槻ケンヂさん↓
f:id:oyaco_blog:20160523070613j:image
※公式HPより オーケン企画
 
 
 
しかし、発見から10分後。
f:id:oyaco_blog:20160522235521j:image
 
もうほぼ直っとる。
30分後には完治してました。
 
 
 
以上、
子どもが大人より明らかに優れているところ。
でした。