おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【NFL】第51回 スーパーボウル観戦中!





これといって人に自慢するような趣味やこだわりのない僕ですが、唯一NFL観戦に関しては人に自慢したい趣味です。

どのくらい自慢したいかって、毎年2月第2週の月曜日は休みを取って自宅観戦するほどです笑(現地はスーパーサンデーと呼ばれる日曜日)
学生時代は授業サボって視聴覚室的なとこで観戦してましたよ。

例によって今年も休んでます笑


長男次男を保育園に送ってって、
三男は3ヶ月検診。

まったり観戦中。


今年の対戦カードはニューイングランドペイトリオッツ vs. アトランタファルコンズ!

ペイトリオッツには大好きなQBトム・ブレイディがまだまだ現役で活躍しています。このひとは将来殿堂入り確実のスーパースターなんですよ!しかもカッコいい。




スーパーボウルの詳しい解説は長くなるのでやめときますが、今年の対戦は3点差以内ででペイトリオッツ勝利と予想します!!
がしかし、現在、第2クォーターで0-14でファルコンズ優勢。ペイトリオッツ追い上げなるか!?

うぉっ!とか言ってるうちにインターセプトリターンタッチダウン(;ω;) 0-21!!




ちなみに、ただ好きなだけで自慢かよ!
とツッコまれそうなので最後にちょっと自慢しまーす。


ジャーーーーン!

新婚旅行でマイアミに行ったときに、ペイトリオッツ@マイアミ ドルフィンズを観戦、生ブレイディを見たことがあるんです!

エンドゾーン後ろで大迫力!
しかも、ブレイディが負けるという、強すぎて逆に見られない負け試合を見たんですよ!
もちろん@マイアミなので僕もドルフィンズファンに扮して大興奮!笑


ファン同士の大興奮は最高でした♪


でも今回は勝つところをみたいぞブレイディ!
ハーフタイムで修正してきてくれよっ!

間も無くハーフタイムショーのレディ・ガガ登場です。