おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【子育て】子どもの泣き顔写真を撮る






我が家には3人の子供がいます。

7歳、4歳、1歳。



我が子たちは7歳も含めてまだまだよく泣くけど、
泣き顔ってあまり写真に撮ってない。


小さい頃の子育ては、泣きやませようと必死だったし、大きくなってからの大泣きはこっちが怒ってるか、もしくはけっこうな一大事だったりする。


3人目ともなると子育てにも多少の慣れが出てくるので、貴重な泣き顔写真を撮る余裕があります。


振り返って懐かしかったりする大泣きの写真。
みなさんも撮ってみてはいかがでしょう?^_^