おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【子出かけ】渋谷でみんなでボーリング





風の冷たい日曜日でした。

朝は習い事のプール。

そのあとはノープラン。
妻と次男と三男はママ友たちと横浜のイベントへ。サボさんとかワンワンが出るやつらしい。


ノープランで放置された親父たちも結局集合して、久しぶりに渋谷のボーリングへ。
近頃ボーリング場なんて近所にないもんなぁ。

わざわざ渋谷まで行くのはめんどいけど、以前もご紹介したように、子ども向けじゃないのがなかなか悪くない、それが渋谷のボーリング場です。

改めて読み返すと「ガチャガチャがない、がいい」ってマジでその通りだわ〜笑




子どもたちだけガーターなしにしてもらえれば、大人も子どもも結構いい勝負になるボーリング♪

勝利のアイスに向かって真剣に楽しく遊べました。


ボーリングのあとは近所の公園までもどってサッカーして、お家にご招待いただいて手作り餃子をご馳走になって^ ^


1日の締めには、小平選手の500m金メダルを観戦して!!!

ノープランスタートとは思えない充実したお休みでした。
ご近所のお友達ってほんとありがたい♪♪