おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【家電レビュー】ジャパネットたかたのアフターサービスがすばらしかった





先日、買って間もないの掃除機が壊れました。
壊れ方は明確には書きませんが、掃除機で掃除できない日々が続くので修理出しをすることに。

折り返し電話連絡があったのはカスタマーサポートセンターから。
壊れた箇所が、故障か、破損か微妙なとこだったので心配していたんだけど、担当してくれたジャパネットたかたのアフターサービス窓口の方はこちらの使用状況などにも真摯に耳をかたむけてくれて、結局、無償で修理してくれました。

ありがたい。

それだけでもありがたい気持ち100%だったんですが、帰ってきた掃除機を見たらなんと…



掃除機全体がめちゃめちゃキレイになってるーーーー!!!


故障と関係のないところまで新品のようにピカピカにして返送してくれました!

フィルター、

ゴミ溜め、

ヘッドの裏も。


さっき、思わずアフターサービスのコールセンターに電話してお礼をお伝えしたところです。

この手の仕事は日々クレーム対応でたいへんだと思いますけど、WEBフォームではできない対応をしてくださるのが人の対応ですねー。困った時には頼りにしてるから頑張っていただきたいものです。


すぐ壊れたHITACHIの掃除機には文句を言いたいけど、ジャパネットたかたの対応はすばらしかったです。
ハウスダストアレルギーの子どもも喜んでいることだろう笑


チャンチャン♪