おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【帰省】2番目と3番目のかわいさが止まらない、けど早よ帰っといでー





長男が1人で妻実家に帰省しています。
悪く言えば人質ですね笑

長男が「妻実家への帰省」という実績を稼いでくれてるあいだに、次男三男を連れて僕実家に帰省しました。

埼玉です。




元日から最高にいい天気だった近所の公園。

誰も教えてないのに三男が滑り台で一言。
「しゃいこーーーー♪」



かわいい♪



1人で滑るのは怖いからだっこしてあげる次男。



かわいい♪






子ども2人ってこんな感じだったんだなー





長男は長男で、

好きなお菓子を好きなときに好きなように食べて、
宿題も習い事もない束の間の田舎の生活


「自由はサイコーだー」
とか言ってるらしい




楽しそうでなによりだけど、
なんかさみしいなぁ…


あした長男も帰ってきます
早く帰っておいでー