おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【お花見】代々木公園の花見はさすがにまだです!笑 (2020/3/15 開花状況)





おはようございます、おやこです。

今日も仕事です。
いつもなら面倒くさい日曜勤務も、このシーズンだけは代々木公園の桜開花状況アップの使命感からかそれほど苦でもない笑

2020/3/15 開花状況

昨日はなんと東京の開花発表と雪というなんとも不思議な日でしたね。
さすがに早く咲かせすぎたと思って調整してんのかな。お天気は気まぐれだ。

そんなことで、代々木公園の開花もそれほど進んでません。
これくらいの花がポツポツあるものの、

全体としてはこんなモン。

中央の広場は全然まだまだ。
逆に場所取り合戦も始まってません。

昨日の雪の影響は?

さすがに雪はないものの少々地べたはぬかるんでるね。

来週も随時アップしていきます!
よろしくどーぞ