おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【3人息子】40. 子供たちが大好き





f:id:oyaco_blog:20210317233822j:plain

ごらんの通り、

うちの3人息子は寝相が悪い。



僕がまっすぐ寝るスペースはどこへ?


我が家は家族5人で1つの寝室にベッドを連結させて寝ています。

そのベッドにこのあと妻と僕が寝るんだけど、全然スペースないんですけど〜笑



寝るときに子どもたちを抱っこしてまっすぐに直してスペース確保してから寝るんだけど、
その時に日に日に成長する重みを感じたり、
寝顔のかわいさを感じたり、
汗くさい男子らしさを感じたり、
まだまだ小さい手の感触をたしかめたり。


幸せ〜♪


同僚などは自分だけ別部屋で寝てるとかいう話をよく聞く。なんでだろうこんな幸福感を感じられるのは今だけ。もあと数年なのに。



特に内容のない日記は以上です!