おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【子出かけ】東京コロナ禍の桜の名所!お花見超穴場!





f:id:oyaco_blog:20210328062448j:plain

おはようございます、おやこです。

東京は桜満開とともに新型コロナ真っ盛り!
お花見もロクにできやしない。

でも、
桜を見ないと春がはじまらない!
新たな1年に向けて前向きになれない!
子どもの成長の節目に桜と写真が撮りたい!


そんな方々もいるでしょう。
このブログにたどり着いてくれた方だけに教えましょう!

東京コロナ禍の桜の名所!

オリンピックセンターです!
略してオリセン。

こんな写真や、
f:id:oyaco_blog:20210328062507j:plain

こんな写真を取り放題!
f:id:oyaco_blog:20210328062515j:plain


僕はあんまり写真が上手くないのでアレですが、とにかく人が全然いないので思い通りに取り放題なんです!

敷地内には桜を愛でながら食事ができるレストランもあります。
(めちゃ安い!味はフツーです)
f:id:oyaco_blog:20210328062524j:plain



オリンピックセンターへのアクセス

最寄駅は小田急線の参宮橋駅ですが、
渋谷、新宿を経由する人はバスがオススメですね。オリセンの目の前にバス停があるんで。

正門には守衛さんがいたりして、はじめての人だとなんか入りづらい雰囲気を感じるかもしれせんが、フツーに入れます。


過去に書いた記事もご参考に↓


【子出かけ】ってなに?という方はこちらをどーぞ~♪