おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【お花見】3/25 代々木公園 桜の開花状況:アームスの絶品コーヒー (2017/3/24)





東京のソメイヨシノが開花してから初めての週末。

少し寒い日が続いたけど、都会のオアシスお花見ベストスポットの代々木公園はどうでしょう。
週末の代々木公園、開花状況です!

最新情報はこちらをどーぞ↓
お出かけ-お花見 カテゴリーの記事一覧 - おやこぶろ


 

3/25 代々木公園 桜の開花状況

今朝はみんなでお出かけ、代々木公園を散策と観察。

おおっ、咲いてる咲いてる♪↓

全体からすると…全然まだだな〜↓


代々木公園散策のあとはARMS(アームス)

シートでお花見するにはまだ早い。
ガッカリした時は代々木公園近くのARMS(アームス)のモーニングにかぎる(^^)

お昼になると行列必至だから子連れ代々木公園は朝早く行ってARMSモーニングが我が家の定番です。

特にオススメしたいのはこのミネストローネ!

と!コーヒー。
なんでこんなウマいんだろうここのコーヒー。
めちゃ香ばしくて、すっきりした後味。

ドトールみたいに軽くなく、スタバみたいに口に残る感じもない。朝にちょうどいいコーヒー。お代わりもできるのだ!!



ちなみに代々木公園お花見なら、原宿駅ではなく代々木八幡駅から買い出しがてらのアクセスがオススメですよ!



明日もお楽しみに!