おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【子出かけ】東京から行けるファミリーキャンプ、グループキャンプにオススメで実際行く予定のキャンプ場まとめ 2017

とにかくキャンプが好きです。 でも学生のころからそんなアウトドアだったわけじゃなく、子どもが生まれてから、子どもと遊ぶ楽しさに目覚め、子どもがいつまでも親と遊んでくれる趣味ってなにかなー、なんて探してる最中にハマったファミリーキャンプ。はじ…

【子育て】親と子、すれ違いながら成長していく

子ども3人の子育てって、どうなの? 三男はめちゃめちゃかわいい。 3人目も男の子だなんねで残念だったねー。なんて思われがちだけど、そんな気分吹き飛んでしまうくらいかわいい♪ 我が家には男の子が3人います。 小1、年少、0才。成長するにつれだんだ…

【子出かけ】ほったらかしキャンプ場、小屋付きサイトでグループキャンプレポート (2017年GW)

ゴールデンなウィークが終わりました。だいぶ前に…仕事よりプライベートが忙しくてブログアップをサボっている今日この頃、子どもたちとずっと一緒にいられる休日はホントに楽しいですね。 ほったらかしキャンプ場 ゴールデンウィークは前半戦と中盤戦で2ヶ…