おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【カフェ】子連れだっておしゃれカフェでディナーしたい:ARMS (アームス) 代々木公園





f:id:oyaco_blog:20160515024052j:image
いつも代々木公園周辺で遊ぶ前に、モーニングで利用しているARMSで、初めてディナーしました(^^)

ARMS(アームス)

代々木公園参宮橋門のすぐ目の前。
  • 千代田線なら代々木公園駅から徒歩5分
  • 小田急線なら代々木八幡駅から徒歩7分
なんとなくの体感時間です↑

夜は朝とちがっていい雰囲気〜♪
f:id:oyaco_blog:20160515014953j:image

メニュー

とりあえず店頭のをパチリ
f:id:oyaco_blog:20160515015031j:image
アップもパチリ
f:id:oyaco_blog:20160515015048j:image

店内

外観からわかる通りとっても開放感があって、この時期はホントに最高!
ワンちゃんも子どももウェルカムな雰囲気作ってくれてます。
f:id:oyaco_blog:20160515015635j:image

注文して食う

子供たちはハンバーガーかホットドッグ(全部抜き)
f:id:oyaco_blog:20160515022522j:image
見てこのガッつきよう!
f:id:oyaco_blog:20160515015844j:image

僕はほうれん草たっぷりのポパイバーガーにしました。
f:id:oyaco_blog:20160515015921j:image

ソフトタコスもうまそう!
f:id:oyaco_blog:20160515015945j:image

特にオススメはモーニングにもあるミネストローネ!!しっかり出汁…スープって出汁っていうのかな、とにかくすごい深みがあるんです♪
f:id:oyaco_blog:20160515020126j:image

総評

子どもに1000円のハンバーガーなんて高い?そうですね贅沢すぎ。でもたまには子連れだってオシャレなカフェでご飯食べてもいいでしょ?

そういう意味ではランチと同じメニューでやってくれてるARMSは大人のディナーとしては良心的値段設定(^^) 腹一杯食べても1500円ぐらいだもんね。
つまり、子どもには贅沢すぎても大人にはリーズナブル。相殺してちょうどいい。総じて最高ってことです!

めっちゃめちゃ大好きなお店だけど、あんまり混んでほしくないから、評価はまたもA!笑

おやこ的 評価基準
S:最高!またいく!
A:おすすめしたい
B:高めだけどいいね
C:お金ないときいこうかな
D:たぶんもういかない
以下:許さん!


ARMSモーニングの魅力はこちらから↓