おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく6才と4才と1才サラリーマン

【子育て】子どもが大人より明らかに優れているところ






f:id:oyaco_blog:20160523000418j:image
昨日、妻の休息のため、息子2人(5才、2才)と実家に遊びに行きました!妻は美容室とお買い物。

車でいけば1時間半ぐらいなんだけど、最近長男ピロが車酔いするようになってきたので電車バスで2時間くらい。これがけっこうしんどいの。

でも日中は楽しく遊べたし。お昼寝もしてないから帰りは爆睡ですよ(^^)

ふぅ。あとはのんびり電車に揺られて帰るだけだ…我ながら妻孝行してるじゃないか。よしよし。
と、油断していたら(°_°)


あーーーーー!


次男が、次男が、、、、、



大槻ケンヂになっとるーーー!!



大槻ケンヂさん↓
f:id:oyaco_blog:20160522235442j:image

大槻ケンヂさん↓
f:id:oyaco_blog:20160523070613j:image
※公式HPより オーケン企画



しかし、発見から10分後。
f:id:oyaco_blog:20160522235521j:image

もうほぼ直っとる。
30分後には完治してました。



以上、
子どもが大人より明らかに優れているところ。
でした。