おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【カフェ】代々木公園 ARMS(アームス) のモーニング:子連れ犬連れOK!





f:id:oyaco_blog:20161019102952j:image

代々木公園のすぐ近くにあるハンバーガー屋さん。めっちゃお気に入りのお店で、代々木公園に遊びに行く時とかは、家族でよく行きます。


ARMS (アームス)

週末のランチは行列ができるお店だし、情報がいっぱいあると思うので、今日はちょっとはずしてモーニングメニューをご紹介。

モーニングメニューを食べるには

曜日:土日だけ
時間:8時半〜11時
犬:店内までOK
メニュー:↓変わってるかも
f:id:oyaco_blog:20160312123003j:image

アクセス

車の人は、代々木公園駐車場からすぐ
代々木公園駐車場はこれからの時期アホみたいに混むから要注意ですよ!
電車の人は代々木公園駅から5分ぐらいかな
代々木公園参宮橋門を目指して下さい。
参宮橋門から撮った写真↓

f:id:oyaco_blog:20160312123528j:image

この写真の左の小道に入ってすぐ。

f:id:oyaco_blog:20160312123552j:image


ポイント

お値段は高めに感じるかもしれないけどそれほどの満足度です(^^)
コーヒーおかわり自由が高ポイント♪しかも先にだしてくれるし。
f:id:oyaco_blog:20160312125042j:image
子どもたちはここのカーズの塗り絵が大好き。だけど…これは「カーズのおともだち」だから嫌らしい
f:id:oyaco_blog:20160312123809j:image
とはいえ、犬連れも子ども連れもウェルカムなのがうれしい♪

メニュー

メニューはだいたいいつもので、
Two EggsとABC(アボカド、ベーコン、チェダチーズのオムレツ)
パンは、普通のトースト、胚芽パン、マフィンから選べます。オススメは圧倒的にマフィン!
いつも子ども用に追加で注文するほどおいしい!
f:id:oyaco_blog:20161019103005j:image
このオムレツがサイコーで、中にチーズが入っているのです。
f:id:oyaco_blog:20160312123847j:image
それをカリカリベーコンとアボカドと一緒にマフィンで挟んで、ハチミツたっぷりかけて食べるのが、おやこ流です(^^) 食いて〜♪
f:id:oyaco_blog:20161019103017j:image

めっちゃめちゃ大好きなお店だけど、あんまり混んでほしくないから、評価はAです!笑

おやこ的 評価基準
S:最高!またいく!
A:おすすめしたい
B:高めだけどいいね
C:お金ないときいこうかな
D:たぶんもういかない
以下:許さん!