おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

乃木坂4なんちゃらと、欅坂4なんちゃら





f:id:oyaco_blog:20160913015834j:image

きょうも1時半帰宅…
キツい。きっついッス。

妻出産のための44連休まであと10日。
出勤あと9回、もうひと踏ん張りだ。


きょうも帰ってテレビをつけると4なんちゃらの番組がやってました。

きょうは欅坂4なんちゃら。
48だったか、46だったかと思うけど調べる気力もないので4なんちゃらで。

きのうは乃木坂4なんちゃら。
乃木坂はたしか46だったと思うけど、語感がいいからやっぱり4なんちゃらで。


同じ番組だとおもってたらどうも違うらしい!
昨日はMCが上田と、ハラなんとかのおデブ。
今日のMCはサンドウィッチマン。
あれ?昨日も欅坂だったかな?


4シリーズにはまったく興味なかったけど、こうも続くと僕もだんだん愛着わいてきました。アイドルってかわいいなー笑

きょうはか細い関西弁の小池さんが手相ランキングで負けて泣き出したりしてかわいかった。関西弁はか弱くしゃべると一気にかわいくなるなー♪
それと最近かわいいなーと思うのは欅坂の茶髪でショートカットの子。一見クールっぽいけど、急に赤面したりしてかわいい。

誰だっけなーーーー

乃木坂にある4なんちゃらも誰かかわいいなーと思う子いたんだけどもう忘れた。
どんな子だったかなー( ̄▽ ̄)


まいいか。寝よ。