おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【代々木公園】早朝から謎の大行列発生!!大量の男たちの目的は何?





おはようございます、おやこです。


今朝も代々木公園の桜観測のため代々木公園駅を降りて代々木公園内を散歩してたところ、いつもと違う様子が。

たくさんの人が同じ方向に向かって歩いていく…



これは…

ホームレスの炊き出しかな??

それにしては小綺麗なかっこうしてるしなぁ、
と訝しげながらついて行ってみると…





男の大行列発生しとるー!!!!





朝7半の段階で代々木公園の入り口から代々木公園南門あたりまで。

なんじゃこりゃ。

しかもイスに座ってとか、ゴザで場所取りして、とかじゃなく、整列してギュウギュウに隙間なく整列させられてる若者たち(ほとんど男)


なんか雰囲気怖かったけど、あまりにも気になるのでセキュリティのお兄ちゃんに聞いてみたら、

Supreme Harajyukuの販売待ち行列らしい。

ざっと1200人とか(3/29 朝7時半時点)

エグいっすよね

ってセキュリティの若いお兄ちゃんが言ってました。なんだかここではキミだけがまともに見えるよ笑


#supreme待ち
とかいうらしい。
物欲のない僕にとってはかなり異様な光景。

ファッションに詳しい友人によると、ノースフェイスとsupremeのコラボのコレなんだとか↓

ネットでは10秒で完売したんだってー!!
なんか笑ってしまう。



しかもパッとみた限り、中国・韓国系の外国人がかなり多いように見える。
これ欲しいのかな…?

もしくは転売目的なのかなぁ、

転売目的で買い占められて、プレミア度があがって値があがる…
物の価値ってほんとわからんなぁ。


そして、最も驚きなのは…

supremeの販売明日らしい!


アリエナイ…
前日の朝7時半からすでに1kmの行列…

お金では買えない時間の価値をあなたたちに教えてあげたいよ


こんな大量の人が暴徒化したら、セキュリティのお兄ちゃんだけじゃどうにもならんような気がして怖かったです汗
今日の原宿、代々木公園周辺にお出かけの方はご注意下さい笑


原宿の男の行列といえばこんなパターンもありました↓