おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

空を飛ぶ夢を見たい





なんか今日、空を飛ぶ夢を見たい笑

ジサツ願望とかじゃないですよ(°_°)
f:id:oyaco_blog:20160222222323j:plain

空を飛ぶ夢

不定期に、ごくたまに、空を飛ぶ夢を見ます。
飛ぶといっても、ピーターパンのように自由自在に軽やかに飛ぶわけじゃなく、
ウルトラマンのようにシュワッ!ってマッハいくつとかで飛ぶわけでもなく、
ドラゴンボールの悟空たちみたいに、ビューン!ピタっ!ってキレよく飛ぶわけでもない、
かといって雲のようにふわふわ飛ぶわけでもない感じです。
あえて例えるならスパイダーマン。糸のないスパイダーマンって感じかな(スパイダーじゃねーじゃん)
 
屋根から屋根へ、ビルの屋上から屋上へ、ものすごいジャンプと柔らかい着地でピョ〜ン、ピョ〜ンと。
 
これがものすごく気持ちいいんです。想像してみてどうですか?笑
 

なぜ今空を飛びたいのか

僕は決してポエマーではありません。
(最近ブログ上での一人称をどうしようか悩み中)
 
ではなぜ急にこんなポエムチックなブログ記事を書いているのかというと、
ついさっき、ビルの9階に忘れ物をして、
9階→1階→9階→1階という移動を繰り返すハメになり、でもってエレベータがなかなか思うように来ず、しかも小雨の中帰るのがものすごくメンドかったので、
「あー、このままピョーンと帰りたいなぁ」と思ったことがきっかけです…
 
 
ただ、この夢はホントに気持ちいいから久々に見たいなー
って寝る瞬間まで思い続ければ夢に出るかな。と思い、
今日、有休だったから息子と都内の公園でパターゴルフ、からの大江戸温泉という記事よりも優先して書くことにしました。
 
おやすみなさい。