おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【育休パパ】33日目:ブツブツくん





ピーが発熱ブツブツくんになってしまったので、今日は1日お休みです。

お昼寝で汗びっしょり。

photo:01




1日家にいるなんて家族みんなが無理なんだけどなんとか我慢。遊んでるうちに、ピーが「やったぜー」を言えるようになりました~。あした覚えてるかな。

風呂上りに久々にパチリ。カラダにブツブツがあるから明日また病院にいってみよう。保育園はお休みだね。

photo:02




ピーが寝たあとに日課のランニング。今回はセンパイに触発されて5キロの毎キロ5分ペースが目標!めちゃめちゃ疲れたけどなんとか達成~。またも自分に勝ったどー
夜中に友人から女の子誕生の知らせ。おめでとう!ピーの彼女になったらおもしろいのにな。

さぁ、明日はピーと二人っきりでお家で過ごせるかな。ちょっと不安だから体力回復のために寝ます。



~~この日記は2012年4月22日に記しました~~