おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【育休パパ】40日目:散髪





育休的大連休の終わりが近づいている。

母子生活になったらしばらく美容室にも行きづらいと思われるので、今日は美容室の日にしました。ついでに俺もおんなじとこで散髪。軽い2ブロックに初めてしてみたんだけど、結構いい♪なんでもっと早く気がつかなかったんだろう、というぐらいのしっくり感。この美容室のご夫婦にはピーと同じ保育園に預けてるお子さんがいるから、親父同士で話も楽しかった。
終わったら奥さまと交代。ピーとサイクリングの途中、いい気分にだったので、昔好きだったFuzzという古着屋さんで洋服を購入。少し痩せたから服の選択肢が広がって楽しいなぁ。

photo:01



ピーは熱がだいぶ引いてきて、顔のブツブツも消えてきた。お別れまでにはいつもの元気なピーに戻ってほしいな!
明日は何をして遊ぼうか!



~~この日記は、2012年4月29日に記しました~~