おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【お花見】代々木公園 桜の開花状況 2016/3/25 週末向け速報





代々木公園の桜の開花状況をアップしてからというもの、ブログのアクセス数がめっちゃ増えました。おかげで「人気記事」がすっかり桜色に!

といっても1日100PVちょっとですが、それまでが50とかだったんで、倍増です(^^)ありがとうございます。
開始当初から見ていただいてる方にも飽きられないようにがんばりまーふ!
 
 

3/25(金)夜の開花状況

とかいいつつ今夜も代々木公園の桜ネタです。
週末なんで知りたいかなと思ってまた用もなく寄ってみました。夜なんで見づらくてすみません、、、
 
メインスポットはまだまだ3分咲き、かな。桜より花見口実に飲みたい!の人たちなら逆に人が少なくていいかも笑
 f:id:oyaco_blog:20160325225704j:image
 
ちょい穴場の南門付近は5分咲きか!あしたも天気ならもっと咲くかな。今週末代々木公園で花見するならここです!!
f:id:oyaco_blog:20160325225726j:image
f:id:oyaco_blog:20160325225736j:image
 
場所はこちら↓でご確認ください。
 
あと、代々木公園周辺で買い出ししたい方はこちら↓
 
ちなみに、上の記事には書いてないけど、ファミリーマート富ヶ谷1丁目店の気合の入り方がハンパないです!ファミマさんやりすぎです!
 f:id:oyaco_blog:20160325225759j:image
 
ま、とは言っても桜自体はまだまだなんで、あしたの代々木公園なら、参宮橋門近くのARMSでモーニング食べてからのお散歩コースがおすすめですよ♪
 
簡単ですが、おやこの代々木公園桜開花状況週末レポートでした。