おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【子育て】長男、7才になりました!





昨日(11/22)、長男が7才になりました!
平成表記だとH22/11/22と覚えやすく、西暦表記は2010年だから年も数えやすい、なんとも親孝行の長男です笑

自宅でお誕生日♪

あやうく夜勤になるとこだったけど、なんとか夜勤明けに変更してもらって、お誕生日の夜に自宅パーティがでしました(^^)

普段からあんまり食べない兄弟だけど、お誕生日くらいは食卓が賑やかじゃないとね!
ということで妻が腕によりをかけて作ってくれたスペシャルメニュー♪ (写真は食べかけ笑)

メインは長男リクエストのすき焼き!





そして、お楽しみのケーキは、特別な日にわざわざ行く価値ありのフラウラ(fraoula)!

フラウラが気になる方はこちらも



男ばっかりの我が家。
何才までこんな風にみんなでお誕生日できるかな〜



7才おめでとう!