おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【お花見】意外に空いてる代々木公園!(2020/3/22)





おはようございます、おやこです。

通勤がてら代々木公園の桜の開花状況をチェックするのがここ数年のライフワーク♪

2020/3/22 開花状況

この週末、あたたかくて天気がいいからか、開花が進んでます!5分咲きってとこかなぁ、何がどうなったら何分咲きなのかイマイチわかりませんが。感覚的に。



開花のニュースきっかけで、子どもとこんな動画も作ったので見てみてください♪


3連休最終日の場所取り状況

朝7時半頃、案外空いてる。
毎年なら大学だったり会社だったりなんかの団体だったりが大挙して押し寄せて場所取り合戦を繰り広げているところだけど、

今年はなんだか空いてるぞ。


団体の人たちが自粛してるのがデカイのかもなー
個人的なお花見でそんな朝早くから場所取りする人もそんないないだろうし。

会社の若者たちはお花見幹事がなくなってうれしいことでしょう!笑

会社から解放された楽しい週末をお過ごし下さい!!
マナーは守るんだよ。