おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【お花見】平日お昼の代々木公園混雑状況!(2020/3/23)





おはようございます、おやこです。

代々木公園の桜の開花状況をチェックするのがここ数年のライフワークです。
昨日は休みだったんですが、休校中の長男が運動不足になってそうだったので代々木公園に遊びに行ってきました!
どんだけ代々木公園好きなんだよ!笑

2020/3/23 開花状況

だいぶ咲いてきました!満開を感じられるのは今週からかな!

人が少ないと桜の写真を撮るのにはちょうどいいな!

2020/3/23 平日お昼の混雑状況

昨日は気温が低く、天気もそれほどよくなかったためか、かなりすいてました。
中央広場もこんなもん。
天気がよければ最高の季節になってきましたね!

(ちなみに僕が1番好きな代々木公園は5月です)


今日は小学校の修了式だけ実施の学校も多いみたいだから、ピクニックの親子で混雑するんじゃないかな~。
天気はいいけど、気温は低いらしいので、上着をお忘れなく〜