おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【3人息子】16. 6才児、タピオカ初体験





インフルエンザと日本脳炎の予防接種を頑張った次男くん、最近やたら欲しがってたタピオカドリンクをご褒美に設定して頑張ってもらうことにしました!



そして、ビビることもなく頑張った次男くん6才!(小3のお兄ちゃんはビビッてたのにエライぞ!笑)

念願のタピオカドリンクをゲットです!!


疑心暗鬼でタピオカドリンクを手に取る次男。
お兄ちゃんと興味津々ながらちょっと不安。
勇気を出してグビッと!


うーーーん、、、
この味は…


うまーーーー!


というわけで、大満足のタピオカ初体験でした(^^)

僕も数年ぶりにちょこっと飲ませてもらった。
おいしい♪

でもこれで500円オーバーかぁ、
ブームだな、この値段は。

ウチの3人息子