おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【3人息子】20. もんじゃ焼きを食べる





こんばんは、おやこです。

今日は特にこれと言っていうことはないんだけど、
(ホントはリノベーションの続きを書きたいけど、なんか集中できない)

先週末に撮ったこの写真があまりにもかわいくて、これをのせたいがために書きます。

先週末、リノベーション打合せの帰り道。
打合せで妻も疲れてて、外食して帰ることに。

予約必須の大好きなお好み焼き屋さんで久しぶりにお好み焼き。


おれはこれまた久しぶりにもんじゃが食べたくなって、注文したところ、長男次男がこのキョトン顔♪
かわいいぜーー


人生初のもんじゃってワケじゃないんだけど、小さすぎて覚えてなかったのか、この世ではじめてみた食べ物。とでも言わんばかりの顔つきでした〜笑


もんじゃもお好み焼きも、焼きそばもアスパラ炒めもなにもかもうまかった!!



「おやこぶろ」のオープンチャットはこちら↓
https://line.me/ti/g2/500Ed2OgD3bVCDIEi-lw1w