おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【雑記】1ヶ月の怠惰





早くも今年も1ヶ月が経とうとしている。
新年の目標とはなんだったのか?


ひどい。
ひどい1年のスタートだ!

別になにか自分に不幸が降りかかってるわけではない。いやだからこそ、ひどい。
なにも障害がなにのに目標達成とした行動ができてない…

とんでもない怠惰な生活。

家庭について

マイホームの住み替え大作戦こそ、大金が絡んでるから粛々とすすめてはいるものの、「朝練 最低週4!」だと?!
なんて簡単な目標、早起きするだけで達成できる。
しかし1日もやってない!ただの1日も!

まじで終わってるわー、おれ





自分について

これはヒドい。まじで自分で自分を呪いたい。1ヶ月分の俺を呪いたい。
「英語の勉強」?
「英語教室に通う!」?
「ランニング 最低週4!」?
「ほぼ毎日ブログ」?

なーーにが、『基礎固めの1年にしよう』だ。
まじでなに1つできてないぞ。基礎どうしたよ。


いやーー、ひどい。我ながらひどい。
ただ早起きするだけの目標すら達成できてない。どころか!はじまってもいない。


まじでどうしょうもないクソみたいなオリンピックイヤーの幕開け。
でもこのままじゃ、ホントにクソなまま目標もなかったことにして漫然と1年過ごしてしまう。


やべぇ。


そしてココに誓おう!とにかく!


あしたは6時に起きる!!!!!
人生をかけて起きる!!