おやこぶろ

子育て、ハワイ、キャンプ、投資、あれこれ気になることを試していく3人息子とサラリーマン

【雑記】プライベートが忙しい





こんばんは、おやこです。
プライベートが忙しいっス。めちゃめちゃ忙しい。

年度末に向けて仕事もてんこ盛り。
慣れない仕事もあって心配がたえない、落ち着かない。


どうでもいい話だけど、
仕事で「忙しい」という言葉を使うのはキライです。そういうことを口にする人もあまり好きではない。

なんでって?ホントに「忙しい」人って僕らのようなしがないサラリーマンが体験するようなレベルじゃないと思うんだよね。
僕らのようなただのサラリーマンレベルの人間はどんなに頑張っても、仕事が遅いとか要領が悪いとか、無駄な手順を踏んでるとか組織論に振り回されてるとか、いろいろあるから、忙しいという言葉を適用するには、いまいちダサイ。中身が。
おそらく多くの忙しいサラリーマンは「仕事が溜まってる」状態なだけっていうのが僕の持論なのです。


それはそうと、
プライベートが忙しい!

これはもう間違いなく忙しい。
ちょっと詰め込みすぎてるかなー


現在進行形の中古マンションリノベ大作戦は通常よりだいぶ早いムリヤリなスケジュール感で年度末までに終わらせようとしてるし。
一部DIYペイントしたいから、ポーターズペイントの講習を受けに行きたい。
引越しの準備のために家財の整理をしなきゃ。

2月には不動産投資の確定申告がある。

週末は少年野球のコーチの手伝いと、
フラッグフットボールの練習もしたい。
この時期はスキー旅行にも行くし、
家でNFLの試合観戦もしたい。
平日は子どものテニスコーチ(もどき)もある。

ブログはハワイブログのほうも充実させたいし、
エニカで車を貸すのも冬はめちゃめちゃリクエストくる。

極め付けは次男の卒園に向けた準備と称してオヤジの飲み会もしたいうえに、謝恩会用のビデオ作んなきゃいけない。


もはややりたい事が多すぎて身体が1つじゃまったく足りねーーよーーーーー!




これが全部仕事だったら、僕も仕事が忙しいって言えるレベルだろうな、笑